■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Guild Menber
2008/06/04 Wed未分類
[2007-12-02 01-43-14]_29☆芙蓉☆

   Master 
        ☆芙蓉☆  

 Skill    知型火槍   Job   商人

 Comment   IN時間 平日夜 休日 1日中 

          その割にLV上がってません・・・

          口癖 「黙って私の話を聞け?!」





[2007-06-10 01-01-50]_95キャットさん
  Menber No.1     †キャット† (サブマスター)

 Skill    力型火弓   Job  ハンター

 Comment   IN時間 ほとんど昼間

          ギルド内でカンストに一番近い

         その割に知らないことが多すぎます・・・




[2007-06-10 01-02-40]_01ショージさん

   Menber No.2    shoji (ポストサブマス)

 Skill    力型火曲刀   Job  ハンター

 Comment   IN時間 平日夜 休日 1日中 

         みんなのお兄さん&マスターの教育係

         口癖 「もう年だし?」 

         確かにwww


[2007-06-03 17-58-12]_21レイティオ


    Menber No.3     レイテイオ

 Skill    知型氷槍   Job   商人

 Comment   IN時間 バラバラ  

          交易で先頭しながら寝落ちするのは

          彼女だけです          口癖 「WWW」  

  


[2007-06-03 17-56-26]_79キティちゃん

    Menber No.4     kittytyann

 Skill     知極氷槍   Job   商人

 Comment    IN時間 バラバラ 主に夜中

         課金を一切せず、IN率で勝負!! の

         はずだったのに、ついに手を染めた

          らしい・・・残念!!

          口癖「あ??! 死んだっ!」  

 

[2007-06-03 17-57-04]_77ケンちゃん

   Menber No.5     疾風のケン

 Skill     力極火曲   Job   ハンター

 Comment    IN時間 平日夜 休日1日中

          GT消化は朝飯前

          商人なのに交易嫌い

          口癖「リアルでも疾風ですから・・・」 



 Now

Printing・・・


   Menber No.6      蒼いコマ羅

 Skill     力極?   Job   商人

 Comment    IN時間 平日休日夜のみ

          青ジャージは正装(-Д-)ダ、ソウダ

          リンカーン(テレビ)をこよなく愛する男

 
             

[2007-10-17 00-27-08]_39RUSH2さん

    Menber  No.7   RUSH&RUSH2

    Skill                Job   

    Comment    ギルド創設時からの初期メンバー

            リアル多忙のため休んでいたが、

            EUキャラで活動再開し、只今

            LV上げ真っ最中

            また一緒に頑張ろう?!

  [2008-04-30 00-20-14]_90.ハットリくん

    Menber  No.8     ハットリくん

   Skill                              Job   

     Comment    

           

   

          


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ユニーク ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2008/05/06 Tue未分類
ほとんどグラフィックは同じの様だが、何か違う・・・・

[2008-04-24 01-23-58]_83.アシュビン

 

   [2008-04-24 01-24-45]_14.アシュビンテロップ

 

 

 

 

 

 

[2008-04-24 01-41-51]_14.ドラゴンライダー

    [2008-04-24 19-53-36]_37.ロードヤルカン


[2008-04-29 22-37-59]_08.アスタルテ 

   [2008-04-29 22-40-34]_11.アスタルテテロップ

 

[2008-04-23 23-02-16]_45.バール

 

     さすがにバールは無理ですね?

  コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ !!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ファンサイト登録してます
2008/04/18 Fri未分類

  最近更新をさぼっておりまして、その上ブログのチェックも怠っていました。

  久々にチェックに来てみたら何と!? FC2(ブログの貸主)が勝手に広告を載せてる

 じゃありませんか・・・理由は「1ヶ月以上更新がないブログ」だそうです。

   タダで借りてるので文句言えませんが・・・(*´д`;)…

  そこで更新すべくネタをひとつ・・・

  ファンタジーオデッセィとシルクロードの公式サイトが合併しましたよね?

  もちろん我が Cheers!ファンサイトに登録し直しました。

  今のとこ66ギルド中1ページ目の29位くらいに位置しているようで、更新がない

 わりにはなかなかいい結果に不思議な感じがします。

  ただ1つ残念なのはうちには前のギルメンが作ってくれたバナーがあるのに、

 アニメーションがある為に容量が大きすぎて登録できないのです。 ↓がそのバナー

banner


  やはりバナーがないとインパクトに欠ける!!

  どなたか容量の小さいバナーを作ってもらえませんかね?

  このブログを今見てるあなた! よかったら投票d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Screen Shotアルバム2
2008/03/07 Fri未分類

 

[2008-03-02 22-50-51]_80BF勝利!

   3月某日

 BFで初めて挿した勝利旗

      共に喜ぶ仲間はおらねど・・・・

 嬉しすぎて手が震えましたが・・・   

 何か? (∀`*ゞ)テヘッ 

[2007-10-28 00-11-06]_65ココルになった

 象が導入されてすぐ購入 

 そして持ってた亡者の聖水で        

                    ココルになってみた。

  同盟交易中にルート無視で             

          単独行動(*´д`;)…       

 でもこのSSお気に入りw  

 

[2007-08-05 20-14-59]_56飛賊→コンス

  EUアップ直後にソロ交易したら

        予想通り賊はいなかったw

  飛賊砦→コンスまで2時間半かかった   

          けど、利益率801%はウマー!

  もう2度と出来ないだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■骸骨皇帝初ネーム!
2008/01/17 Thu未分類

  1月9日(水)

  つつつついに!  皇帝で初めてネーム取りました!

   12時前そろそろ落ちようかと倉庫整理してたらギルメン疾風のケンちゃんが

   「皇帝出てる!」と教えてくれて早速現場へ行ってみると何と誰もいないではないですか?

    こりゃ?ラッキーw 攻撃開始したけど、・・・・減らん・・・HP全然減らんぞ?!・・・

    2人とも4回くらい死んだし、POTが足りなくなるんじゃないかと心配したけど、他の人も参戦して

  何とか初名乗り挙げることができました。

    ただ第一発見者だった疾風のケンちゃんを差し置いて私が名乗り挙げたことでちょっと

  ご不満の様子なケンちゃんでしたけど・・・次はサポしますんで許してちょw

   さてドロップ品は高級帰還書3枚 皇帝元素の素 エリク 等 

   皇帝のLV80なのにLV80を超えた人が倒してもあんま出ないそうで、イマイチ納得が

  いかないとこですね?。

[2008-01-09 23-49-20]_86皇帝1   [2008-01-10 00-14-56]_74皇帝2

   

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■クリスマスイベント開催中!
2007/12/25 Tue未分類

   シルク2周年感謝祭でもらった魔神ジーンをEUキャラで育成してるんですけど、

  イベントモンスター・・・・なかなかいませんね? (;´Д`)ハァハァ・・・

  しかも倒しても盗まれた靴下・・・なかなか出ませんね? (# ゚Д゚) ムッキー  と思ったら 

  キタ━(゚∀゚)━! って・・・ジーンより デカッ!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 [2007-12-23 17-24-25]_16チョイ悪ジーン   [2007-12-24 18-31-55]_57チョイ悪ペンギン

  ペンギンのほうはいいんですけど・・・・でもこれって・・

  BFのMOBのパクリじゃね?かよ?!! ヽ(`Д´)ノ

  肝心の靴下ゲット率は50%ってとこかな? ( ´,_ゝ`)   

 ジーンはただ今 LV21 説明通りイマイチ働きが悪いですね・・(´・ω・`)ショボーン

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■同盟新規ギルド加入
2007/12/16 Sun未分類

  12月8日(土)

  最近同チャも少なくなりマンネリ気味だった同盟に新規加入してくれるギルドが

  見つかりまして、早速同盟締結しました。

  ギルド名  「梁山泊の館」 

  マスター 張涼さん 

  メンバー 6人

 ギルドだけでこじんまりと仲良くやってたそうですが、いや?よくうちの同盟に入ってくれました!

  これも張涼さんとお友達であるうちの同盟メンバー泌龍さん(「PRIME」所属)のおかげです。

   Cheers!同盟は 「なごみ旅団」 「A・E・U・G」 「ψ70’s GUNS」 「PRIME」 「Silkroad」

  「竜の戦士」 「梁山泊の館」 となりました。

   これからもどうぞよろしくお願いします。

    そして早速お祝い交易に行き、その後パンドラ大会決行?  のSS 

 [2007-12-08 22-12-01]_87同盟締結交易   [2007-12-09 00-34-50]_72同盟締結パンドラ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■要塞戦テスト鯖
2007/12/06 Thu未分類
  12月5日(水)

   要塞戦のテスト鯖行って来ました。

   やるなら絶対守備側!(たぶん2度と出来ない)と決めてたので7時ジャストにINして

 なんとか運営側と同盟を組んだギルドに入れてもらった。

   戦い始まるまでの1時間スキル振り・装備準備やらギルド入ったりでメチャ忙しかったよ?

   いざ戦いが始まってみると・・・・

   マップメチャ広い!  長安の街以上にデカかった。

   その上次元門も何個もあってどこからどこへ飛んだのか把握が大変でした。

   要は3か所ある門を突破して龍が持ってる心臓を破壊すれば要塞を乗っ取ったことになり

  攻守が入れ替わるという事みたいでした。

   結局守備側の勝利に終わりましたが、時間が50分って・・・・長かった?

   そしてもう1つの目的はSSと動画をとる事!

   が!!!  SSはテスト鯖だったのでボタン押しても保存されてない事に後で気づき、

  動画のほうもあんまいいの撮れなかったです・・・・・

   まぁ?せっかく作ったんで見てやってくださいなw



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■You Tube
2007/12/03 Mon未分類

  You Tubeで見つけた1本目はMOBをペット代わりにMOBを攻撃してる画像。 


 

2本目がワロタw

 

 狼バージョンもどうぞw 


 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ギルメン復帰記念パンドラ大会
2007/10/19 Fri未分類

10月16日(火)

      リアル多忙のためプチ休止していたRUSH改めRUSH2さんとハットリくんが

     復帰したので、久々に
ギルドだけでパンドラ大会をしました。

      参加者は7人、うちにしてはほとんどフルのメンバーが集まったので、メンバー同士

      初顔合わせなんて人もチラホラ・・・  

     まぁ?BBSにもご指摘の通りここ何ヶ月か同盟交易オンリーで、ギルドイベント

      やってなかったせいなんですけど・・・  ヽ(;´Д`)ノ

      LV60代が中心になって1時間半ほどで10個以上のパンドラを開け、みんな夢中で

   MOB倒しまくり、途中LV82の☆芙蓉☆がパンドラを開け修羅場になるという

   ハプニングはあったものの、
LV40後半のRUSH2さんは経験値が30%以上、

   ハットリくんはLVが上がり、お2人はすっごく喜んでくれました。

           参加してくれたメンバーのみんな! オツカレチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!

[2007-10-17 00-01-39]_67

        ところでパンドラってPT組んだ人数のMOBが湧きますよね。  私は開けるときに組んでる

      人数でMOBの数が最後まで変化しないと思っていたらどうも違ってたみたい。

        修羅場になったのは最初3人で組んでいて開けた後にPTの人数を増やしていったら、

       MOBLVが高くなるに従って沸く数も増えてしまい、最後のアンテローブは7体も

    沸いちゃいましたよ・・・   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
☆芙蓉☆のつぶやき
クリックしてね!
是非一票をお願いします!

シルクロードオンラインギルド情報

ブログランキング

過去ログ
プロフィール

☆芙蓉☆

Author:☆芙蓉☆
去年の11月からシルク始めて☆芙蓉☆は2代目キャラです。
やっと1代目のLVを追い越したとこです。
シルクは私の生活になくてはならないもの
私を見かけたら ( 」´0`)」オォーイ! とササしてね?!

Etc。。。


カウンター

ブログにつけよう!

Silkroad_banner
©2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
©20068Gameon Co,. Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
