■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■虎女 退治
2006/05/24 Wed未分類

 
  5月21日(日)


 最近虎女退治に熱中している友達につられて よく虎穴山に行くんで

 す。 あらかじめ出現ポイントに行って、帰還書を使って帰還して


 虎女出現のメッセージが出たら逆帰還書で ジャ?ンプ! てやり方


 で。。。 午後5時半 いつものように メッセージが。。。


 「今日もど?せ見れないだろな?」 と思いつつ ジャ?ンプ!


 馬を召還して探し始めたら 「ん? あの虎の上に何かある?!」


 で、右上のレーダーを見ると 紫色に光ってる!!


デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 


あれはまさしく

  虎?!  しかも一番乗り ?!
   
 20060522022340.jpg 
  


 ← 早速馬を乗り捨て
 
    叩き 始めたところ?


  1人で ビシッバシッ 

  やって
ると ジャイアントを   

   召還し
はじめ。。。




 



20060522022305.jpg


 こんな状態に?


 このくらいになると


 人が集まってきて


 みんなで 

 ビシッバシッ!!
 

   その直後  
                20060522013453.jpg


  オオーw(*゚o゚*)w  名前出たよ??


   と見とれていたらすっかりSS撮るの忘れちゃいました? ヽ(´?`; ォィォィ


   でも 一緒に行った友達がしっかりSSに収めてくれていたので、


  送ってもらったSSがこれ!   ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
   20060522022247.jpg



 実名は伏せてます


  が、間違いなく


  メインキャラです。



SS撮ってくれて送ってくれた hide1129 さん 


       どうも ありがとぅ?♪ヾ(^Д^*)ゞ


      ちなみに私はLV46 でもらった経験値はたったの1%でした。。


 おまけにおバカなチビYURIはお宝を拾おうとせず、みんな他の人に


 もって行かれちゃいました。。。


   それにしても今度のアップデートでボスキャラの告知がなくなるそうで。。


  ウルアッ(((((;`Д´)≡●)`Д)、;'.


 ダメオン! 何とかしろ!! 


  


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■同盟 結びました
2006/05/22 Mon未分類

[ ジャスティス] と同盟締結 !!


   21日(土) 長安賭博場にて(何で賭博場かは分からない (^^ゞ)


   [ ジャスティス] と同盟を結びました!

   20060521181240.jpg



   お互いのメンバーの自己紹介の後 親睦を兼ねて交易へ?


20060522010340.jpg


  長安?敦煌を1往復 その後有志でまた交易して敦煌まで無事に帰って

  きました。 [ ジャスティス] さん これから ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


20060521181302.jpg


            残ったメンバーで記念撮影  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■焦った・・・・
2006/05/16 Tue未分類


  5月14日(日)


   ギルメンの§漣§ さんが 「LV60になったから牛引き記念交易に  

   行 かない?」 と誘ってくれたので、早速参加?


   牛さんに混じって ラクダの私は §漣§さんを追跡にして

   「あ? 楽チン?」 と安心してました?   がっ!


   ふと見ると  (・・?))アレ  「私 いないじゃ?ん 何で?」


        20060516125413.jpg

   って 角度を変えてよ?く 見ると・・・・・


20060516125821.jpg


   牛さんの誰かも途中で§漣§さんに追跡をかけたようで、


   アセアセ...A=´、`=)ゞ  ラクダのお尻と 私の槍で かろうじて


  ソコにいることが 確認できました・・・・


  けど・・・・  (≧ヘ≦) ムゥ     デカすぎっ!
  


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初交易
2006/05/16 Tue未分類



・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪


  ギルドLVが2にUPしたことを記念して13日(土) 初交易を行いました。


  初めての人もいたので、多少時間はかかりましたが、無事に


  終了しました。  参加できなかったメンバーの人、今度は


  一緒に行けるといいですね!



20060516094941.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
☆芙蓉☆のつぶやき
クリックしてね!
是非一票をお願いします!

シルクロードオンラインギルド情報

ブログランキング

過去ログ
プロフィール

☆芙蓉☆

Author:☆芙蓉☆
去年の11月からシルク始めて☆芙蓉☆は2代目キャラです。
やっと1代目のLVを追い越したとこです。
シルクは私の生活になくてはならないもの
私を見かけたら ( 」´0`)」オォーイ! とササしてね?!

Etc。。。


カウンター

ブログにつけよう!

Silkroad_banner
©2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
©20068Gameon Co,. Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
