fc2ブログ
■■■焚き火には気をつけよう!
2006/10/04 Wed未分類

 氷戦士で狩りしてま?す、この前大の仲良しのhide1129(今度から呼び捨て)に

焚き火って知ってるか?   BOTを狩るために運営が焚き火をたくんだって?、

焚き火の側には強い敵がいるから近づくなよ」 フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

アクティブの出現

と思いつつカラコラムに来てみると・・・

 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 焚き火だ!!

しかも (((( ;゚д゚)))アワワワワ 灰氷戦士がいっぱいだ?

でもどうやって沸いてくんのかな?と思ってみてたら

花火  (*゚0゚)ハッ!! 花火が上がってる!!

 その下から沸いてる? 試しに倒してみよ?っと でも

  (;´Д`)ハァハァ・・・ 結構強い・・・ だって名前も

   ”強い灰氷戦士” だもん  ダメオンさん

 強い戦士 strong とか super とか もうちょっとカッコいいネーミング

 お願いしますよ? (´▽`*)アハハ

 んで 猿人のとこにも花火が上がってるというので見に行くと

 上がってる! 焚き火もある! けど なぜか沸いてるのは

 猿人ではなくて強い赤獅子王なんです・・・

猿人と赤猿   ほら 赤猿と猿人の共演です?

  それにこっちはBOTどころかプレーヤー達が花火が

  上がる度に群がって獲物の取り合い状態で 

  私も参加してしまいました。 

 これじゃBOT狩りじゃなくて ただのLV上げの道具やん・・・

 と思ってると今度のイベントで使われるそうな・・・ ┐(´∀`)┌ さすがです

 転んでも タダでは 起きない態度に  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(1)
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! ウルチ退治!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!  & 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
先日はお疲れ様でした。また行きましょうね。ふふふ
2006/10/20 Fri URL2F女の子!!#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
☆芙蓉☆のつぶやき
クリックしてね!
是非一票をお願いします!

シルクロードオンラインギルド情報

ブログランキング

過去ログ
プロフィール

☆芙蓉☆

Author:☆芙蓉☆
去年の11月からシルク始めて☆芙蓉☆は2代目キャラです。
やっと1代目のLVを追い越したとこです。
シルクは私の生活になくてはならないもの
私を見かけたら ( 」´0`)」オォーイ! とササしてね?!

Etc。。。


カウンター

ブログにつけよう!

Silkroad_banner
©2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
©20068Gameon Co,. Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる